SSブログ

グーニーズ初代メンバーのその後は? [キャスト]

スポンサーリンク










前回の記事に続いて、まだまだ気になるメンバーを
ご紹介しますよ!

たぶん30代であれば、
グーニーズを知らない人はいないでしょう。

子役も、もちろん今では立派な大人に
なっていますよね!

ヒット作に出演している子役の
その後の数々の悲惨な末路を
知っているだけに、「グーニーズ」に
出演している子役達には、
今でも活躍していて欲しいものだけど…。

主役マイキーのお兄さんブランド役の
ジョシュ・ブローリン
ブランド

映画「ノーカントリー」で
アカデミー助演男優賞を受賞しました!

ジョシュ・ブローリン


なかなか味のある俳優さんになりました。
結婚して二人の子どもがいるそうですよ。


ブランドの恋人、アンディー役の
ケリー・グリーン
andy.png

あの大ヒット海外ドラマ「ER」にも
出演しています。
andy2.png

映画の中では、間違ってマイキーに
キスしちゃうんですよね(;^ω^)

ガイコツのピアノを弾くシーンには
かなりドキドキさせられました!


アンディーの友人、ステフ役の
マーサプリンプトン

ステフ

ケリーと同じく「ER」などで活躍中ですよ。

グーニーズの続編では、
オリジナルメンバー達の子どもが出演すると
噂されているので、ジョシュや、
マイキー役のショーンの子どもの出演が
決まっていそうな気がします。

情報が入り次第記事にしますね!




スポンサーリンク









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。