SSブログ

グーニーズ、続編が映画化決定!?初代メンバーの現在は(その1)? [キャスト]

スポンサーリンク












グーニーズと言えば、ゲームにまでなるほど、
大人気映画でしたね~。
1985年公開から30周年。
あなたが、30代であれば思い出深い映画の一つでは
なかったですか?
私は、映画のみならず、ゲームにも
はまりまっくった記憶があります(;^ω^)

goones1.png

噂によると、続編には初代のメンバーが
再登場するという。
あれから、30年…。

一体、どんな風に齢を重ねているのか
メンバーの近況を調べてみましたよ。


主役である、

マイキー役(ショーン・アスティン)

maiki-1.png

現在でも俳優で、「ロード・オブ・ザ・リング」の
サム役として出演しました。
maiki2.png
今では3人の子どもを持つ
パパです。

マウス役(コリー・フェルドマン)
2014kori-1.png

映画の中でも、ちょっとやんちゃな役。
「グーニーズ」以外にも「スタンド・バイ・ミー」にも
出演したという大人気子役だったんですが…。
クスリに手を出してしまって、
どん底の時もあったみたいです。
kori2.png

チャンク役(ジェフ・コーエン)
tyanku2.png
お茶目なぽっちゃりおデブちゃん。
後半では重要な存在でした。

現在は、何と!
弁護士をしているという。

tyanku1.png

子役時代からは想像もつかない。
このイケメンへの変貌ぶり!

子役から大人へを追ってみると、
残念な結果をたどる人が多いけれど、
これらのメンバーの活躍ぶりは今だに健在のようですね!




スポンサーリンク









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。